メールアドレス(必須)
(PCアドレスをお持ちでない方は携帯アドレスをご入力ください)
「その他」を選択された場合は、下の欄にご入力ください。
「利用している」を選択された場合は、下の欄にご入力ください。
【注意事項】
①「光回線サービス(+プロバイダー)」のご契約者は、1アカウントにつき1つメールアドレスのご利用が可能です。
②メールアドレスの文字列部分を、発行をご希望される順に発行候補1~3にそれぞれ入力してください。
③使用可能な文字は、半角アルファベット小文字、数字、記号[-(ハイフン)_(アンダーバー)]を含む5~10文字です。
④文字列の最初1文字目は、半角アルファベット小文字で入力してください。
⑤同じ文字列のものを、発行候補に重複して指定はできません。
⑥ご希望された3個の発行候補でメールアドレスが発行できない場合、ご入力いただいたお客様情報を元に、 再度発行候補をご希望いただくようご連絡をする場合があります。
⑦お申込みいただいた「光回線サービス(+プロバイダー)」の開通工事が完了していない場合は、 メールアドレスは発行されません。開通工事完了後に、再度、メールアドレスの発行をお申し込みください。
⑧メールアドレスの発行が完了した場合、通知書面によりメールアドレスの発行をお知らせいたします。 通知書面到着まで、10日前後のお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
発行候補1(必須)
(元々お使いのダントツひかりのメールアドレスは、アドレスが変更された時点でご利用が出来なくなります)
発行候補2(必須)
発行候補3(必須)
※不具合等のお問い合わせの場合エラーメッセージ/エラー番号等できるだけ症状の詳細をご記載ください。
今後のインターネットのご利用(必須)
※アパート・マンション名 部屋番号等ある場合ご記入ください
※ご契約内容によってお電話させて頂く場合がございます。
※移転工事希望日は、N+30日以降でご指定ください。
※移転工事希望日について、ご希望に沿えない場合があります。
※移転先の地域によっては、ご利用頂けない場合があります。
※ご利用環境によって、移転工事費用の金額が異なります。
※派遣工事が必要な場合、立ち合いが必要となります。
※記入漏れのないよう、ご注意ください。
※ご返信が無い場合、手続きを進めることが出来ませんので 予めご了承の程、お願い致します。
※長期間ご返信が無い場合、弊社よりお電話させていただく 場合がございます。
※お電話でのお手続きも可能でございますので、ご希望の際は、下記の窓口までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
【ダントツひかりサポートセンター】
TEL:0570-050-014
受付時間:10:00~18:00(年末年始除く)
<<ダントツひかりサービス ご解約のご注意>>
■ご解約の締日について
解約通知を受けて、NTT東日本・NTT西日本による解約に係る処理が完了したものについては、
当該処理のあった月の末日に利用契約の解約があったものとします。
■契約解除料について
現在ご契約のサービスは、24ヵ月間の継続利用が条件となり、途中解約の場合、契約解除料9,975円~14,000円(不課税)を請求させていただきます。
※割賦契約がある場合、残債金は一括で請求させていただきます。
■ご解約までのお支払いについて
ご解約月までのご利用料金は、ご登録のお支払い方法に準じ請求させていただきます。
※お引き落し日はご登録のお支払い方法によって異なります。