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ダントツひかりサポートセンター0570-050-014

受付時間 10:00〜18:00(年末年始除く)

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お問い合わせフォーム入力手順

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STEP.1

お客様情報の入力

お客様番号にチェックを入れてお客様のアカウントIDをご入力ください。アカウントIDはダントツひかり。ダントツネットご利用開始のご案内に記載されております。不明の場合は、ご住所・お電話番号にチェックを入れてそれぞれの情報をご入力ください。

※PCアドレスをお持ちでない方は携帯アドレスをご入力ください。

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STEP.2

当てはまる項目を選択

「ご利用サービス」「お問い合わせ内容」項目の中にある、お客様が知りたい情報を選択してください。

※メールアドレスの新規発行(IPv6)の場合は、「ご利用サービス」のIPv6サービスに必ずチェックを入れてから、「IPv6メールアドレス新規発行」にチェックを入れてください。

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STEP.3

具体的な確認・変更したい内容を入力

「具体的なお問い合わせ内容」の空欄に詳細を入力後、「確認画面へ」をクリックしてご入力内容をご確認ください。

※メールアドレスの新規発行(IPv6)の場合は、【注意事項】をご確認頂き、ご希望アドレス3つ全て入力してください。入力後、「確認画面へ」をクリックしてご入力内容をご確認ください。

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STEP.4

必須項目を入力の上送信ボタンをクリック

「必須項目を入力の上、確認画面にすすんでください。入力した内容に間違えがなければ「この内容で送信」をクリックしてください。

STEP.5

メールにてサポート担当よりご連絡差し上げます

後日サポート担当よりメールにてご連絡させていただきます。
迷惑メール受け取り拒否設定されている方は、メールが届かない場合がありますので、あらかじめ以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。

@sigma-line.co.jp