ネクスト光

ダントツひかりサポートセンター0570-050-014

受付時間 10:00〜18:00(年末年始除く)

お問い合わせ(メール)

お客さまへのご回答につきましては、順次ご回答をさせていただきますが、
お問い合わせの集中する時期や内容により、日数を頂戴することがございます。

ダントツひかりに関するご質問は、サポートページ内の【よくあるご質問】でご確認いただけます。
お客さまより寄せられたよくあるご質問を掲載していますので、お問い合わせ前にご確認ください。

良くある質問

※個人情報の取り扱いについて
 ご入力いただきましたお客様の個人情報は、本お問い合わせに関する回答以外の目的には利用いたしません。
 弊社のその他の個人情報に関する取り扱いについては「プライバシーポリシー(個人情報保護方針)」をご覧ください。
お問い合わせフォーム入力手順

お問い合わせ(電話)

ダントツひかり(光回線サービス)のお問い合わせ

ダントツひかり サポートセンター

受付時間 10:00〜18:00(年末年始除く)

※一部の電話からはご利用いただけません。(一部の電力系通信事業者の直収電話・一部IP電話・プリペイド式携帯電話・国際電話など)

各種サービスに関するお問い合わせ

※一部の電話からはご利用いただけません。(一部の電力系通信事業者の直収電話・一部IP電話・プリペイド式携帯電話・国際電話など)

ダントツネット(プロバイダサービス)のお問い合わせ

ダントツネットサポートセンター

受付時間 10:00〜18:00(年末年始除く)

ダントツモバイルプランのお問い合わせ

0120-201-650

ダントツモバイルサポートセンター

受付時間 10:00〜18:00(年末年始除く)

edenTABのお問い合わせ

03-5539-0440

シグマラインサポートセンター

営業時間 平日10:00〜18:00(年末年始除く)

株式会社シグマライン

03-5956-6019

〒171-0021 東京都豊島区西池袋一丁目4番10号

受付時間 10:00〜18:00(年末年始除く)