ダントツアンチウイルス

ダントツ遠隔サポートとは?

ダントツ遠隔ヘルプサポートは、お客様のパソコンに関するお問い合わせに
オペレーターがお電話でお答えしたり、お客様のパソコンにネットワーク経由でアクセスし、
遠隔操作によりトラブルを解決を支援するサービスです。

サポートの流れ

ケース1

まずはお電話ください!

お客様のお問い合わせにオペレーターがお答えします。

ケース2

お電話で解決できない場合…

ネットワーク経由でアクセスいし、お客様の端末を遠隔で操作

サポート範囲

機器

サポート対象
パソコン本体、モニタ、キーボード、マウス、ルータ、無線LAN アクセスポイント、ハブLANカード等のネットワーク機器、 ネットワーク接続可能なゲーム機器
サポート範囲
インターネット接続設定、家庭内ネットワークとの接続、マニュアルに記載された基本的操作

OS

サポート対象
Windows 98 Second Edition、Windows Millennium Edition (Me)、Windows 2000 Professional、Windows XP、Windows Vista、Windows 7 、WindowsRT、Windows 8、Windows8.1、Android 2.3以降、iOS6.0以降、MacOS 10.6〜10.9(intelチップ搭載機器に限る)
サポート範囲
インストール方法、個人利用を想定した基本的な操作方法、簡易診断

ソフトウェア

サポート対象
パブラウザ、メーラー、メディアプレーヤー、ウイルス対策、文書作成、接続ツール
サポート範囲
インストール方法、初期設定、個人利用を想定した基本的な操作方法、診断

接続サービス

サポート対象
FTTH サービス、DSL サービス、データ通信カード、プロバイダサービス、インターネット上の各種サービス
サポート範囲
インターネット接続設定、初期設定、個人利用を想定した基本的な操作方法

※サポート対象およびサポート範囲内であっても、対応できない場合がございます。
※当社規定のサポート対象と範囲以外は本サービスの対象外となります。また、サポート対象およびサポート範囲内であっても、問題の解決をお約束するサービスではありません。
※OSは日本語版のみが対象となります。
> ダントツ遠隔ヘルプサポート利用約款はこちらからご確認ください。