料金・サービス料金・サービスprice & service

ホーム >  料金・サービス >  オプションサービス一覧 >  2-ダントツ遠隔ヘルプサポート(N)

ダントツ遠隔ヘルプサポート(N)

ダントツ遠隔ヘルプサポートは、お客様のパソコンに関するお問い合わせにオペレーターがお電話でお答えしたり、お客様のパソコンにネットワーク経由でアクセスし、遠隔操作によりトラブルの解決を支援するサービスです。

月額利用料 500円(税抜)

お電話1本、その場で解決

サポートの流れ

サポートの範囲

機 器

サポート対象

パソコン本体、モニタ、キーボード、マウス、ルータ、無線LAN アクセスポイント、ハブLANカード等のネットワーク機器、 ネットワーク接続可能なゲーム機器

サポート範囲

インターネット接続設定、家庭内ネットワークとの接続、マニュアルに記載された基本的操作

O S

サポート対象

Windows 98 Second Edition、Windows Millennium Edition (Me)、Windows 200d0 Professional、Windows XP、Windows Vista、Windows 7 、 WindowsRT、Windows 8、Windows8.1、Android 2.3以降、iOS6.0以降、MacOS 10.6〜10.9(intelチップ搭載機器に限る)

サポート範囲

インストール方法、個人利用を想定した基本的な操作方法、簡易診断

ソフトウェア

サポート対象

パブラウザ、メーラー、メディアプレーヤー、ウイルス対策、文書作成、接続ツール

サポート範囲

インストール方法、初期設定、個人利用を想定した基本的な操作方法、診断

接続サービス

サポート対象

FTTH サービス、DSL サービス、データ通信カード、プロバイダサービス、 インターネット上の各種サービス

サポート範囲

インターネット接続設定、初期設定、個人利用を想定した基本的な操作方法

  • ※サポート対象およびサポート範囲内であっても、対応できない場合がございます。
  • ※当社規定のサポート対象と範囲以外は本サービスの対象外となります。また、サポート対象およびサポート範囲内であっても、問題の解決をお約束するサービスではありません。
  • ※OSは日本語版のみが対象となります。

ダントツ遠隔ヘルプサポート利用約款はこちらからご確認ください。