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ダントツ遠隔ヘルプサポート(N)
ダントツ遠隔ヘルプサポートは、お客様のパソコンに関するお問い合わせにオペレーターがお電話でお答えしたり、お客様のパソコンにネットワーク経由でアクセスし、遠隔操作によりトラブルの解決を支援するサービスです。
月額利用料 550円(税抜500円)
お電話1本、その場で解決
サポートの流れ

サポートの範囲
機 器 |
サポート対象パソコン本体、モニタ、キーボード、マウス、ルータ、無線LAN アクセスポイント、ハブLANカード等のネットワーク機器、 ネットワーク接続可能なゲーム機器 サポート範囲インターネット接続設定、家庭内ネットワークとの接続、マニュアルに記載された基本的操作 |
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O S |
サポート対象Windows 98 Second Edition、Windows Millennium Edition (Me)、Windows 200d0 Professional、Windows XP、Windows Vista、Windows 7 、 WindowsRT、Windows 8、Windows8.1、Android 2.3以降、iOS6.0以降、MacOS 10.6〜10.9(intelチップ搭載機器に限る) サポート範囲インストール方法、個人利用を想定した基本的な操作方法、簡易診断 |
ソフトウェア |
サポート対象パブラウザ、メーラー、メディアプレーヤー、ウイルス対策、文書作成、接続ツール サポート範囲インストール方法、初期設定、個人利用を想定した基本的な操作方法、診断 |
接続サービス |
サポート対象FTTH サービス、DSL サービス、データ通信カード、プロバイダサービス、 インターネット上の各種サービス サポート範囲インターネット接続設定、初期設定、個人利用を想定した基本的な操作方法 |
- ※サポート対象およびサポート範囲内であっても、対応できない場合がございます。
- ※当社規定のサポート対象と範囲以外は本サービスの対象外となります。また、サポート対象およびサポート範囲内であっても、問題の解決をお約束するサービスではありません。
- ※OSは日本語版のみが対象となります。
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