ダントツひかり

ダントツひかりサポートセンター0570-050-014

受付時間 10:00〜18:00(年末年始除く)

新規 ダントツひかりマンション34ご自宅プラン(N)

※月額利用料は税抜表示です。

月々のお支払いイメージ(新設)

※1 利用開始の初月および2ヵ月目は月額利用料金の課金は発生いたしません。
※2 利用開始から3ヵ月目に月額利用料金との合算でのご請求となります。
※3 初回契約時のみ契約期間は、26ヵ月となります。

※「ダントツひかりマンション34ご自宅プラン(N)」は光回線のみのプランです。プロバイダーをお客様ご自身で別途ご契約いただく必要があります。
※「ダントツひかりマンション34ご自宅プラン(N)」は契約成立月から24ヵ月間継続(初回契約時のみ26ヵ月間継続)してご利用いただくものとします。24ヵ月未満(初回は26ヵ月未満)で「ダントツひかりマンション34ご自宅プラン(N)」を解約する場合、当社はお客様に対し、契約解除料9,975円(不課税)を請求させていただきます。
※「ダントツひかりマンション34ご自宅プラン(N)」はお客様から更新しない旨の申し出をいただかない限り同一条件で24ヵ月間更新いたします。更新月以外での解約の場合、契約解除料9,975円(不課税)が発生いたします。なお、月額利用料金無料期間中の解約についても、契約解除料が発生いたします。
※「ダントツひかりマンション34ご自宅プラン(N)」は株式会社シグマラインが提供しています。
※ご登録時には初期費用3,000円をお支払いいただきます。初期費用は初回請求時にご請求させていただきます。
※価格は特に記載がある場合を除き税抜表記です。
※お客様のご利用場所が「ダントツひかり」のサービスエリアであることをご確認ください。一部行政区分と異なる場合があります。NTT東日本・NTT西日本の設備状況などによりサービスのご利用をお待ちいただいたり、サービスをご利用いただけない場合があります。なお、NTT東日本・NTT西日本で光回線が敷設できなかった場合、「ダントツひかり」のお申し込みを取り消しさせていただく場合があります。
※通信速度はベストエフォートです。100Mbpsを超える通信速度でご利用いただくためには1000BASE-Tの通信速度に対応した環境(対応LANケーブル、パソコン端末等)が必要となります。インターネットご利用時の速度は、お客様のご利用環境(パソコンの処理能力、ハブやルーターなどのご利用機器の機能・処理能力、LANケーブルの規格、集合住宅の場合は当該建物内の伝送方式、電波の影響等)回線の状況、ご利用時間帯によっては大幅に低下することがあります。
※当社の設備メンテナンス等のため、サービスを一時中断する場合があります。お客様の個人情報に関し、「ダントツひかり」を提供するために必要な情報を当社がNTT東日本・NTT西日本に開示することをご承諾いただきます。
※「ダントツひかり」のサービス内容および提供条件は、改善等のため予告なく変更することがあります。
※表示金額は、代表的な利用例に基づく金額で、お客様のご利用形態により変動する場合があります。
※ダントツひかりへの切替時点またはダントツひかりの解約時において、お客様がNTT東日本・NTT西日本に対し負担すべき費用が存在することにより、NTT東日本・NTT西日本から当社への請求が行われた場合、当該費用を当社が指定する方法によりお客様が当社に支払うことをあらかじめ承諾するものとします。
※オプションサービス(ダントツひかり電話等)をご利用いただく場合は、別途、工事費および月額利用料が発生します。
※最新のダントツひかりサービス契約約款については、規約のページをご確認ください。