ダントツひかり

ダントツひかりサポートセンター0570-050-014

受付時間 10:00〜18:00(年末年始除く)

ダントツ遠隔ヘルプサポート(N)

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機器

サポート対象
パソコン本体、モニタ、キーボード、マウス、ルータ、無線LAN アクセスポイント、ハブLANカード等のネットワーク機器、 ネットワーク接続可能なゲーム機器
サポート範囲
インターネット接続設定、家庭内ネットワークとの接続、マニュアルに記載された基本的操作

OS

サポート対象
Windows 98 Second Edition、Windows Millennium Edition (Me)、Windows 2000 Professional、Windows XP、Windows Vista、Windows 7 、WindowsRT、Windows 8、Windows8.1、Android 2.3以降、iOS6.0以降、MacOS 10.6〜10.9(intelチップ搭載機器に限る)
サポート範囲
インストール方法、個人利用を想定した基本的な操作方法、簡易診断

ソフトウェア

サポート対象
パブラウザ、メーラー、メディアプレーヤー、ウイルス対策、文書作成、接続ツール
サポート範囲
インストール方法、初期設定、個人利用を想定した基本的な操作方法、診断

接続サービス

サポート対象
FTTH サービス、DSL サービス、データ通信カード、プロバイダサービス、インターネット上の各種サービス
サポート範囲
インターネット接続設定、初期設定、個人利用を想定した基本的な操作方法

※サポート対象およびサポート範囲内であっても、対応できない場合がございます。
※当社規定のサポート対象と範囲以外は本サービスの対象外となります。また、サポート対象およびサポート範囲内であっても、問題の解決をお約束するサービスではありません。
※OSは日本語版のみが対象となります。
> ダントツ遠隔ヘルプサポート利用約款はこちらからご確認ください。